MENU

おっかなびっくりのエステ体験〜 やっぱりプロは違う!

結婚式


一生に一度、二人だけに用意されたひととき

 

眩いばかりのスポットライトと歓声、子供のころから
夢見た結婚式が現実になった!

 

 

 

でも、そんな瞬間を思い浮かべていると・・・ふっと頭をよぎるのが二の腕のプルンプルン背中のプョプョ
一生懸命にダイエットして体重を7sも落としたのに二の腕と背中が細くなりません(泣)

 

結婚式までは3ヶ月を切ってましたので二の腕痩せと、背中痩せを式までに何とか出来ないかと悩みました。

 

そこでネット検索で見つけたヴァン・ベールの無料カウンセリングを思い切って受けてみることに。

 

ブライダルエステを利用するにしても次のような心配がありました
◆ 挙式までに間に合うかしら?
◆ 費用がいくらかかるか心配。
◆ 他人に見られるのが恥ずかしい
◆ このサロンは信用できるの?

 

 

しかし、綺麗になりたい一心で思い切ってブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』の無料カウンセリングを申込みました。 
(何とかせねば・・・オォ)

 

 

背中痩せ

始めてのブライダルエステサロンに期待と不安でドキドキ 

予約した当日、サロンに行くとスタッフの笑顔とやさしい説明で肩の力が抜けていきました・・・
私の悩みと希望をていねいに聞いてくれましたので不安も解消です。

 

 

二の腕痩せ

そして私が心配していた次ことを尋ねてみました

 

【期間と時間について】
エステの期間と施術時間、そして気になる部位は自分に合わせて自由に組めるので仕事をしている私には大変助かりました。

 

【費用について】
自分が払える範囲内で部位ごとのエステプランを組んでくれましたし、その料金以外には一切費用負担が無かったので安心でした。

 

【恥ずかしい】
施術中は恥ずかしいので出来るだけ人に見られたくないっと思っていたけど完全個室だったので、その心配も必要ありませんでした。シャワーも個室に付いているので終わった後も心配ありませんでした。

 

【信 用】
「ヴァン・ベール」は日本エステティック機構の認定サロンですから怪しいサロンと区別できました。

 

(日本エステティック機構とはエステティックサロンを利用する消費者の安心・安全の確保と、エステティック産業の適正化を目的に導入されたエステティックサロン認証制度で、当機構が定める書類審査・現地審査を経て、認証基準に適合したサロンに認証を付与することで、消費者がエステティックサロンを選ぶ際の目安となるものです

 

【安心保証】
◆ 契約日から8日以内なら自由に解約できるクーリングオフ制度
◆ 契約後でも事情により中途解約しても返金してもらえますので安心です。 
これは他のエステサロンと大きく違うところで、ネット検索で他のエステサロンを調べた時にはありませんでした。

 

 

《人気のブライダルエステプラン》

背中痩せ

◆ 上半身を集中美白にするクイーンコース

 これは気持ちいいんです。思わず寝てしまいました(笑)

 

 

二の腕痩せ

◆ 悩みbPの二の腕たるみに集中するプチボディスリミングコース

   写真を見ると痛そうですがスーッとしますよ。

 

◆ 美肌とむくみケアを合わせたマタニティ専用のエンジェルコース
   これも良い気持ちになります。天国だわ〜
他にも、
◆ 二の腕と背中引き締めをセットするなど自分が望む部位を自由に
  組み合わせることができます。

 

各コースの詳細はコチラからどうぞ

 

最終的にはエステ内容をどうするかは、自分の予算、気になる部位、コース、期間を選ぶことで決まりますのでスタッフとよ〜く相談して決めたら良いでしょう。

 

私はクィーンコースとプチボディスリミングコースを組み合わせてもらいました。
結果は背中のクスミが取れてウェデイングドレスの背中が見えても心配なくなりました。
また、一番気にしていた二の腕痩せが思ったように出来て白いロングブローブとドレスの間でプョプョしていた二の腕がスッキリしたのはとっても、とっても嬉しかったです!

 

ヴァン・ベールの各店舗は下記に記述しましたが、自宅あるいは勤務先が通える距離ならば《無料のカウンセリング》と《3コースを半額以下で試せるトライアル》を体験されることをオススメします。

 

詳しくは下記をクリック↓

 

 

 

ブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』の店舗一覧
【北海道エリア】
札幌店・平岡店
【東北エリア】
秋田店・いわき店・郡山店
【信越エリア】
新潟店・上越店・燕三条店・富山店・高岡店
【東海エリア】
名古屋栄店・大垣店・静岡店
【関東エリア】
銀座店・銀座ANNEX店・新宿店・池袋店・横浜店・宇都宮店
【関西エリア】
大日店(守口)・大阪キタエリア梅田店・三宮店
【中国エリア】
広島店・岩国店・下松店・山口店・ 宇部店・下関店・新南陽店・松山店・新山口店
【九州エリア】

小倉南店・直方店・福岡天神店・福津店・玉名店・佐賀店・熊本下通り店・熊本光の森店・八代店・宮崎店・天文館店(鹿児島)

 

 

二の腕痩せ